元盲導犬*シルクのゆるゆる日記。

盲導犬を引退し9年ぶりにパピーウォーカーの元へ帰宅。お仕事も忘れ、ザ・ぐ~たらな自由すぎるゆるゆる定年生活♪

横浜散歩

2015年12月27日 | ステイウォーカー(一時預りボランティア)
元町~赤レンガをお散歩してきました。
仕事先が近いので周辺はよく歩いているものの、犬連れだとまた新鮮。
年末だからかいつもより全然人が少なくてゆったり歩けました。


    



グレートデンさんに遭遇。なんと70キロ!
ゴルが小さく見えますね~。



 
スケートリンクは賑わってました。



やっぱり今日もサービス!



いよいよ残り数日ですね・・・。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケインママ)
2015-12-30 22:55:58
横浜散歩、楽しそうですね♪
ランチも一緒にしたのかな~
ここでもロングリードでダッシュ、
サービス満点だわ(笑)

あぁ、お別れの日も近づいてきたのですね…
お客様、すっかりシルク家に馴染んでいたから、辛くなりそう…
ケインママさま (silk)
2015-12-31 00:04:51
いよいよ明日で今年も終わりですね。
あ、残り数日というのはそういう意味でした。
言葉足らずですみません^_^;
年末年始だからどうしようと思いましたが、
もう少しうちで過ごしてもらうことにしました。
後のことを考えると・・・なのですが。。

色々ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします♪

コメントを投稿