ペンション「しるふれい」ブログ    

信州・上高地に近いペンションしるふれいのブログ
上高地の大自然をお届けします。
◆一人宿泊可能◆通年同一料金

2011/11/05(土):こんな季節になりました。

2016年11月05日 | 日記

今日は、「好天」の気象予報でした。
こんな朝は冷え込みます。

やっぱりこんな季節になったんです。

 

 

 

このあたりに観光でおいでになる方は、寒さに対する備え・・・必要ですね。
ダウンジャケットもいいかもしれない。防寒用でレインウエアーもいいでしょう。
穂高連峰に雪が積もり、引き下ろす風が冷たい!。
しかも夕方、日が陰ってしまうと極端に寒さを感じます。
皆がそうであるように、今の時期体が「夏仕様」になっているため妙に気温の低さが体にしみるものです。
是非、1~2枚洋服(防寒用品)を持ってお出かけくださることを、お勧めします。


ペンションに帰れば、あったか~い「温泉」待ってますからね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016/10/31(月):上高地「... | トップ | 2016/11/14(月):着々と冬... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。