アンジェラおばさんのお気軽フォトギャラリー

テーマにこだわらずに気ままに写したものを投稿します。 

一宮市七夕祭り 5

2017年07月31日 | Weblog

今年の私にとっての一番人気は「トルネード・ポテト」。ポテトをくるくるつながるようにしてスライスしたものをカリット挙げたものです。つながったポテトチップスみたいなものですね。

『写真』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一宮市七夕祭り 4 | トップ | 一宮市七夕祭り 6 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (雪だるま)
2017-08-01 05:40:09
一宮の七夕祭りは有名でしたよね
確か駅前の商店街から神社に向かって
飾りと屋台が並ぶんですよね
行ってみたいものですが
暑い夏はどうも行動力が鈍ります
雪だるまさんおはようございます (アンジェラおばさん)
2017-08-01 06:53:26
かつては日本三大七夕祭りとして注目を集めていましたが
繊維産業の衰退に伴い吹き流しが
目立つだけのお祭りとなってしまいました。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事