アンジェラおばさんのお気軽フォトギャラリー

テーマにこだわらずに気ままに写したものを投稿します。 

138タワーパークの桜まつり 5

2017年04月06日 | Weblog

花曇りの一日、この辺りは年に一番の賑わいになりました。

『写真』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 138タワーパークの桜まつ... | トップ | 微笑みの仏教国 ミヤンマー... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (雪だるま)
2017-04-07 05:40:29
今では
関西や中部よりも
関東のほうが先に開花し満開を向えるようになりましたが
今年はより顕著ですね

あと千年時を経ると
秋に満開になるという記事を読んだことを思い出しました
雪だるまさんおはようございます (アンジェラおばさん)
2017-04-07 07:56:28
今年は満開の時が4月に入って
今までの中では一番遅い満開かも知れません。
毎年一週間づつ遅れていれば
花見と紅葉が逆転なんて
漫画のようですね。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。