アンジェラおばさんのお気軽フォトギャラリー

テーマにこだわらずに気ままに写したものを投稿します。 

一宮市七夕祭り

2017年07月31日 | Weblog

尾張・一宮市の七夕祭りは第62回おりもの感謝祭として7月27日(木)から30日(日)の4日間開催されました。まずは真清田(ますみだ)神社へお参りです。山門前の広場の飾りがお祭りムードを盛り上げています。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リトルワールド トルコ イ... | トップ | 一宮市七夕祭り 2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ほな)
2017-08-01 06:49:58
鮮やかさが夏を演出しますね
 関西ではこの鮮やかさには出会えません!
ほなさんおはようございます (アンジェラおばさん)
2017-08-01 06:58:47
色鮮やかな吹き流しを見ながら歩くと
心和みます。
通りいっぱいに鮮やかな色彩が広がっています。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事