アンジェラおばさんのお気軽フォトギャラリー

テーマにこだわらずに気ままに写したものを投稿します。 

八ヶ岳高原 野鳥 23

2016年11月08日 | Weblog

びしょ濡れのウソ(♀)は、コガラたちが頻繁に出入りするのでしばらく待機しています。小鳥たちの動きはめまぐるしくて落ち着きがないようですが、そこには何か秩序があるのでしょうか。見れども尽きない興味深い自然のイベントです。

『写真』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 八ヶ岳高原 野鳥 22 | トップ | 八ヶ岳高原 松原湖 24 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ほな)
2016-11-08 10:08:14
仲良く共存ですね
Unknown (雪だるま)
2016-11-09 05:46:14
小鳥への心遣い
こういうの好きです
生物との共存、大事にしたいものです

転勤で出来なくなったのですが
以前の職場ではすぐそばに大きな公園があり
昼休みに食パン片手に出かけ
すずめに餌をあげるのを楽しみにしていました
ちょっと懐かしいですね
ほなさんおはようございます (アンジェラおばさん)
2016-11-09 08:26:15
置いてある餌を取りに次から次へと
小鳥が飛んできます。
みんな冬の準備に忙しいのですね。
雪だるまさんおはようございます (アンジェラおばさん)
2016-11-09 08:29:51
冬になるとヤマガラなどは
手から餌をとっていくそうです。
雪の深いところですので
簡単にはおじゃまできませんが
一度冬の自然にも接してみたいという
気持ちはあります。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。