アンジェラおばさんのお気軽フォトギャラリー

テーマにこだわらずに気ままに写したものを投稿します。 

ロンドン ナショナル・ギャラリー 9

2016年12月28日 | Weblog

クロード・モネの作品「サン・ラザール駅」。モネの作品「日傘の女」を見たのがきっかけで絵画を見る楽しさを教えてもらいました。好きな画家の絵しか見ないミーハー的な鑑賞態度ですが、今さら変えることはできません。                               

今年1年お付き合いありがとうございました。明日からお休みします。新年は、2日から再開したいと思っています。来年もよろしくお願いいたします。      

『写真』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ロンドン ナショナル・ギャ... | トップ | 明けましておめでとうございます »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (ほな)
2016-12-28 16:08:01
ワタシも絵は観るだけです
 鑑賞までには程遠く、好きな絵だけ・・・

 たくさんのアンジェラさんらしいフォトを魅せていただきました。ありがとうございました

 気ままなフォトにたくさんの拍手とコメントをありがとうございました
 よいお年をお迎えください
おはようございます (アンジェラおばさん)
2016-12-29 09:26:53
一年を振り返ると私ながら
何と脈絡のないブログだったと思います。
気ままそのものですね。
来年も同じ調子だと思いますが
よろしくお願いします。
どうぞ良いお年をお迎えください。
Unknown (雪だるま)
2016-12-30 06:10:32
そうなんですよね
海外の美術館は撮影自由なんですよね


今年一年いろいろと世話になりました
来年もまた変わらぬご愛顧お願いいたします
良いお年を
雪だるまさんおはようございます (アンジェラおばさん)
2016-12-30 07:37:34
カメラを持つ身で撮影禁止のマークはとても残念です。
フラッシュや三脚はダメとしても
普通の撮影ができない場所でなぜ?と良く思います。

来年もまた同じような感じで掲載できるよう努めます。
よろしくお願いいたします。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。