アンジェラおばさんのお気軽フォトギャラリー

テーマにこだわらずに気ままに写したものを投稿します。 

ロンドン近郊 バイブリー散策 3

2016年12月10日 | Weblog

コテージは英国文化財第一級建造物として登録され、ナショナル・トラストが管理しています。さらに同トラストが賃貸を行い、なんと、今なお人が住んでいます。

 

『写真』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ロンドン近郊 バイブリー散... | トップ | ロンドン近郊 バイブリー散... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (青葉)
2016-12-11 10:12:23
ロンドン近郊にこんな美しい村があるのですね。
あちこち(英国は二度ほど)行きましたが、大都市はどこも似たり寄ったり・・・これからは田舎をのんびり散策するような、ゆったりした
旅をしたいものだと思います。
青葉さんおはようございます (アンジェラおばさん)
2016-12-12 06:29:41
古い村を残すと決めたら
個人の生活の自由など
徹底的に制限して保存する
イギリスの知恵は学ぶべきだと思います。
日本のように古い街の真ん中に
コンクリートの建物や適当なデザインの民家が
建ってしまう風景は
この村では見られませんでした。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。