アンジェラおばさんのお気軽フォトギャラリー

テーマにこだわらずに気ままに写したものを投稿します。 

世界遺産・雪降る白川郷 16

2017年02月21日 | Weblog

メーンストリートに面するお土産屋さんは厳寒の時も夏向きのようなフルオープンの店頭で頑張っています。赤いポストも懐かしい感じです。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界遺産・雪降る白川郷 15 | トップ | 世界遺産・雪降る白川郷 17 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (雪だるま)
2017-02-22 05:10:14
以前はこの通りにも
駐車場を探す車の列が出来ていましたが
今では車は進入禁止になっているのでしたね
車が入ってこないなら
この町の魅力はアップしていることでしょう
雪だるまさんおはようございます (アンジェラおばさん)
2017-02-22 07:10:53
村の中央にあった駐車場は
展望台行きのバスの出発場所と
地元の関係車両のみつかわれているようです。
ただ歩行者天国と思って安心していると
車が突然現れてビックリすることがあります。
全面通行止めではないので注意が必要です。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事