Full Circle

日常を綴ってます…

名家(韓国料理)@Asok

2016-11-23 07:39:21 | グルメ
久しぶりにスンドゥブチゲが食べたくなりスクムビットプラザに行ってきました
韓国レストランが並ぶ中、今回選んだのは「名家」さん。

クラブタイランド提示で5%オフも嬉しいです😃
スンドゥブチゲとユッケを注文しました。
キムチやナムルをつまみながら眞露を飲んで待つ事数分でやって来ました。

美味しそうです。赤色の中に一際目立つ卵の黄色がいいですね。

ユッケもすぐに来ました。規制が厳しくなり日本では食べられませんがここはタイ🇹🇭という事で頂きます。


スンドゥブチゲは最近食べた中では一番美味しかったです。
久しぶりのユッケにも大満足でした。
ご馳走さん

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。