Full Circle

日常を綴ってます…

BBQ KOREA@Udom Suk(韓国料理)

2016-11-27 20:13:16 | グルメ

Mega BangnaやCentral Bangnaに無料シャトルがでているUdom Suk駅でランチしてきました😉
色々なお店がありますがお目当ては韓国料理です。

BBQ KOREA」に行きましたが食べ放題ではなくて単品のジャジャーメンを注文です。

ただ待ってる間の時間潰しでチャミスルも注文
いい感じにお酒が入ったところで頂きましたが美味しかったです。
調子にのってキンパまで頼んでしまいましたが食べ切れませんでした

お値段もリーズナブルでしたので手軽に韓国料理を楽しみたい時にまた利用しようかと思います。
ご馳走さん


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。