Full Circle

日常を綴ってます…

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

Lao Ti Fang@Phrom Phong

2017-04-06 09:47:51 | グルメ

豆腐料理が好きで、湯豆腐、冷奴やスゥンドブチゲなどを良く食べに行きます。

中華ではやはり麻婆豆腐ですね。

美味しい麻婆豆腐が食べたいと思ってネットで検索してみるとプロンポン駅近くの『老地方』の評判が良かったので行って来ました

週末の午後6時30分頃にいきましたが、私が最初の客だったようです。

早速お目当ての麻婆豆腐と蟹チャーハン、ビールを注文しました。

 

麻婆豆腐は美味しいです。もう少し山椒が利いててもいいかな?って思いますが、最近食べた麻婆豆腐の中では一番です。

蟹チャーハンも良いですね。薄味ですが、基本的に薄味が好きな自分には合ってましたし麻婆豆腐との相性もバッチリでした。

 

ごちそうさん

ちなみにこの店の近くにある中華レストラン『東來順』も美味しいですよ。餃子とかおススメです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« EL TORO HOUSE OF MEAT@Phrom... | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。