さぱ大佐Diary 『はっぴぃはんど』

伊豆、AUS通のさぱ大佐をよろしく♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (CHI)
2009-02-06 07:26:28
私の知らない人達ばかりです
1975年生まれなので、まだ小さかったもんな~
でも勉強になりますね~~
今でもこの人達は現役でサーフィンやってるんでしょうね、きっと
いまも・・ (さぱ大佐)
2009-02-07 08:56:24
>CHIさんへ
キャロル、カレンらもいまも波乗りやってます~
カレンの娘がいまASPの大会をまわってます♪
Unknown (マ-ボ-)
2009-02-07 10:34:55
おお~1987.Damien!!!すごい賞金ですね。

昨日ジェリ-ロペス等々が出ている
ウォ-タ-マンってDVD見ましたが~年を取ってもすごいチュ-ブパフォ-マンスでビックリしました。
すっごぃ・・ (さぱ大佐)
2009-02-07 18:08:09
>マーボーさんへ
いまのASPだったら、
トップ入が大変だとわかりますね・・

マーボーさんもヨガをやっていれば、
ロペスさんみたぃにできると思いますが・・w