岩内洋の「小悪魔お嬢さん」大スキッ!

とりあえず飽きるまで「小悪魔お嬢さん」の話題を・・・って全然してないです

つうか財布がみつかった

2005-08-24 02:13:54 | Weblog
良かった。
交番へ届け出と
ネットでも警視庁に問い合わせは可能なので入力しておいた。
大体14時過ぎ。落としてすぐに親切な人が届けてくださったらしい。
お礼等不要。名前も教えないでということで警察署の方も教えてはくれませんでした。

自分も以前、免許証と保険証が入った財布拾ったことがありましたが、同じ様に名お礼不要ということで届けたことがありました。
他の人のためになることをすればいずれ自分に返って
くるものですね。

この場を借りてお礼申し上げます

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2005-08-25 18:09:48
こんにちは。

突然ですが、この人って有名ですよね?!

http://love-tear.cx/

最近自分もお世話になってるんです♪

かなりの実力者ですよ!!