大空に、深呼吸・・・・ふぅ~~

小さい幸せを、感謝しながら、コツコツと前進しましょう~そんな年代です。

子供達から

2017-05-17 | 日記
母の日のプレゼントは






でした。

次男からのプレゼントが届き、メールでありがとうを 伝えると

「ワインの好みを言って、店員さんに選んて貰い、続いて、肴をどれにしようか〜〜店員さんと一緒に決めた」…そうです。

私はいつも、プレゼントがどうの、こうの…では、無くて

私のことを、思って、プレゼントを選ぶ。

その間、私の事を考えてくれてる。

それが、嬉しい‼️

だから、高額で無くて、いいからね〜‼️


でも、年齢が高くなり、段々、高値になりつつあります。

長男夫婦にも、もちろん、感謝を伝えました。

2人は、他の弟、妹とは、違い
誕生日プレゼントまで、送ってくれるので、大変なんじゃ⁉️と、思ってますが(>人<;)

子供にお金が 掛かるようになったら、自然消滅して、いくと…だから、断らずに (^_^)v

娘とは、20日に、会う予定。

いい話しなら、いいけどな〜
(>人<;)

昨日は、叔父の告別式に 列席。

ジジの姉夫婦と妹とで、式の後に
お清めを、ココスで、男性は、生ビール、女性達は、マンゴーパフェを。

みんな明るいので、気分が晴れて、又、頑張りましょうと、別れました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 実は、待機していたのは〜〜 | トップ | とうとう〜〜(>人<;) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。