大空に、深呼吸・・・・ふぅ~~

小さい幸せを、感謝しながら、コツコツと前進しましょう~そんな年代です。

お出掛け続きで〜〜(´-`).。oO

2017-07-11 | 日記
先日、酪農婦人部の仲間と、吉祥寺へ 出掛けてきました。

確か、昨年のはずでしたが、仲間の親御さんが、突然 入院したり… 又、亡くなったりと続いたので、延期となりました。

我々の年齢だと、親御さんの介護や…亡くなると言う事が、起こっても、おかしく無い年代です。

だからと言って、その事だけに、集中し、自分の時間を犠牲にしては……(>_<)

今度、自分の時間を〜〜と、思って、行動に移す時には……遅い⁉️身体がついて行かない。


自分の時間も、少しは、持つ様に〜

罪悪感を持つ必要は、ありません。

心も、身体も、なるべく、自然体で、無理をしない。

偉そうに⁉️ すみません。







大満足‼️ でしたが〜

少々、夏バテ …梅雨バテ⁉️

遊びすぎ〜〜(>_<)

今日も、これから、ランチです。

(´-`).。oO

ジジが…( ̄^ ̄)ゞ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 七夕には〜〜 | トップ | くやし〜〜い‼️残念(ToT) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。