大空に、深呼吸・・・・ふぅ~~

小さい幸せを、感謝しながら、コツコツと前進しましょう~そんな年代です。

アッと言う間の〜〜

2016-11-02 | 日記
私の還暦と、ジジの快気祝い。

ジジの緊急入院、孫の産まれて初めての風邪。

予約していた、ホテルをキャンセル。

まあ〜色々ありましたが、どうにか、決行して、予定無しで、居酒屋さんで……
しかも、日本シリーズ真っ只中、大きいスクリーンに映し出されるゲームに、お隣の団体さんが、賑やかに盛り上がり……
浄君、(╹◡╹)(>人<;)

もう、大変‼️

まあ〜居酒屋さんですから、こちら側が赤ちゃんを連れてくる方が、非常識でしたので、とにかく、サッサと食べ、飲み、お祝いされ〜〜
お花とロウソク付きのケーキが運ばれてきました。写メを私のスマホで、撮ってる間なし。

次男がカメラで撮ったと思う…まだ、確認して無し。^_^;

いい思い出 です。

長男宅に泊まり、次の日に、外出…
「何処行く❓」
「何処行きたい❓」
「混んで無いのは、どっち方面❓」

「箱根方面❓行った事ある❓」
「無い‼️」ジジ
「鎌倉❓行った事ある❓」
「無い‼️」ジジ

私は両方、行った事あるから、何処でも、お任せします。

「じゃあ、鎌倉かな〜〜」

で、決定。




いや〜〜外国人が多い。

生しらすが美味しかった‼️
柚子胡椒がぴったりあって、「柚子胡椒、又、買おう〜〜」
「そっちかい⁉️」
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨夜の〜〜 | トップ | 昨日のブログに書かなかった〜〜 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。