【社台、サンデー、GI】有料レビューについて

2017-06-17 16:30:59 | お知らせ
こんばんは、M氏です。
先日御紹介致しましたが、一口馬主オーナーズサロンにて私の社台、サンデー、GIレーシングの募集馬有料レビューを公開、販売しております。

【一口馬主オーナーズサロン】
http://horse-salon.com

※ブログのトップの説明にも掲載しました。

いよいよ締め切りを水曜日にしている一次募集ですが、皆様はもう申し込み馬は決まりましたか?
今年の有料レビューも出来には自信がありますし、募集馬の評価に迷われている方には間違いなく力になれる内容となっております。
有難い事ですでに多くの方からの購入や問い合わせを頂いており、皆様からの期待や信頼を感じております。早くはなりますが、この場を借りまして、お礼申し上げます。
ただまだ購入されていない方へ、購入しようか迷われている方へ是非参加して満足して頂きたいという事で今回は書きました。
またツアーに参加中の方はツアーが終わってからでも遅くはありません。ツアーに行くと色々と情報を得ますが、何が本物なのか、分からなくなる事もあります。そんな時には私のレビューと自身の評価やツアー情報を見比べて、検討して頂けるとより、正解に近づけると思います。
またここからシルクRC、キャロットC、東京サラブレッド、ノルマンディーと募集は続いて行きますが、今年ももちろん募集馬有料レビューを作成しますので、そちらもお楽しみにお待ち下さい。
以上、M氏からのお知らせでした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【6/17】馬券になるクラブ注目馬 | トップ | 【6/17】馬券になるクラブ注... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アミコ)
2017-08-09 23:13:26
どうしてもG1で、4頭程、有料の馬で知りたいのが居るのですが、別途料金とかでご相談んは可能なのでしょうか・・・?
Re:Unknown (M氏)
2017-08-10 08:18:14
問い合わせありがとうございます。
有料レビューに関してはオーナーズサロンで管理していますので、お手数をおかけしますが、下記のアドレスへ連絡して下さい。

一口馬主Owner's Salon
E-mail: info@horse-salon.com

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お知らせ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。