M氏の一口馬主のススメ

募集馬レビューのパイオニア、YouTube始めました。

【今後の更新について】有料メルマガ参加者様へ

2016-08-08 22:00:15 | お知らせ
こんばんは、M氏です。
まずたくさんの方が有料メルマガに参加して頂いており、非常に感謝しています。
迷っているという方は過去の記事を見たりして、検討して頂けたらと思います。
ここからグリーン、キャロット、シルク、ノルマンディーの順番で募集が開始されますので、今の時点での大体の有料メルマガの配信日程について告知したいと思います。
かなり先に募集したにも関わらず、多数の方にすでに参加希望を頂いていますし、いつ配信されるのか?やはり気になるかと思います。
大体の配信日時は下記になります。

グリーンF
8/19(金)が会員先行締め切り日
配信は8/16までには配信したいと思います。可能なら8/13(土)くらいに出来たらとは思っています。

キャロット
9/7(水)が会員先行締め切り日
配信は9/3(土)までには配信したいと思います。可能なら8/31(水)くらいに出来たらとは思っています。

シルク
10/5(水)が会員先行締め切り日
配信は10/1(土)までには配信したいと思います。可能なら9/28(水)くらいに出来たらとは思っています。

ノルマンディーはまだ日程が発表されていませんが、10月に募集されると募集馬検討会で告知があったみたいなので、一番遅い募集となるのではないかと思います。また後日に日程が発表されたら、大体の日程をブログにて告知致します。

よろしくお願いします。

最新の画像もっと見る