M氏の一口馬主のススメ

募集馬レビューのパイオニア、YouTube始めました。

【入厩待ち】ボーシエル 復帰は年明けか?

2016-11-29 08:00:34 | 愛馬日記
おはようございます、M氏です。
社台の外厩にいる馬の更新がありました。
まずボーシエルですが、脚元に問題なく、14秒までペースアップしています。
馬体重も絞れてきましたし、そろそろ入厩となっても良いかなと思います。
可能なら今年中に復帰してもらいたいと思いますが、まだ入厩の文字もないですから、年明けの中山になるかもしれません。
走りのフォームが良くなっており、馬が成長しているみたいなので、今から復帰戦が楽しみです。


次にハマオリですが、トモの疲れを取るためにトレッドミルで楽をさせています。
来週か遅くても再来週には乗り込みを開始するみたいではあります。
ゲート練習もしっかりとやっておいてもらいたいですね、よろしくお願いします。


次にスムーズジャズですが、脚元に問題なく18秒までペースアップしています。
ここにきてやっと軌道に乗り始めてきました。
まだ18秒なので、何とも言えない部分はありますが、徐々に前進しています。
入厩は年明けくらいになるでしょうか。


最後にメジャーフォルムですが、山元TCへ移動しており、年明けの1/15の初春Sを目標に作られて行きます。
中山のダート1200でハンデ戦なら巻き返しを少しは期待したいと思わせますね。

最新の画像もっと見る