【8/5】馬券になるクラブ注目馬 結果と回顧

2017-08-05 22:00:47 | クラブ注目馬
札幌4Rユラノト 自信度S
前走は距離延長でスムーズに先行しての3着と馬券になる走りを見せました。
今回はルメール騎手に戻りますし、相手関係も手薄で未勝利勝ちのチャンスが巡ってきました。
何とか結果を出してもらいたいですね。

【1番人気1着】
先行する形ではありましたが、前の2頭が飛ばす流れになり、直線ではしぶとく、伸びての圧勝でした。
底力がありそうな勝利でした。


新潟7Rブルースカイハーツ 自信度A
前走は中団で溜める競馬も伸び切れず。やはりこの馬は先行する形がベストで、今回は減量騎手に乗り替わりで距離延長と先行しやすい条件を揃えてきました。
先行さえ出来れば、変わり身を見せてくれるでしょう。

【3番人気1着】
先団後ろの内めを追走し、直線では手応えも良く、内から伸びての快勝でした。
騎手も上手く乗りましたし、色々と噛み合ったレースでしたね。



【2017通算成績】
33-24-17-64




にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ応援クリックお願いします。
にほんブログ村


一口馬主ランキングへ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【7/22,23】新馬戦 レビュー... | トップ | 【初の直線競馬】アペルトゥ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

クラブ注目馬」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。