四季

田舎の四季と釣りと、トイプードル、モモ

そろそろ紅葉シーズン

2016-11-02 15:13:49 | Weblog
例年よりもまだ暖かいが、11月に入りそろそろ紅葉のシーズンかな・・・



近くの山道沿いのモミジが色付いてきた。。。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まだまだ・・・ | トップ | クリスマスケーキ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗✨ (向日葵)
2016-11-17 07:03:44
やっぱり紅葉はモミジ、カエデ、、美しいです。
”深紅”というのは、こういう色の事なのでしょうね。
なんか力を・・元気を・・もらえました、ありがとうございます。
還暦に赤、、、何かわかりそうな気がしました。
Unknown (sakura)
2016-11-17 19:30:11
暫く四国に足を向けていません。剣岳や大歩危小歩危は秋の気配なんでしょうね。職場に徳島出身の人が二人いていつも帰省の折にすだちや銘菓を頂いています。こちらはなんとかやっております。御家族幸せそうでなによりです。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事