四季

田舎の四季と釣りと、トイプードル、モモ

花粉?霧?

2012-03-11 15:32:14 | Weblog
今日は、北風が強く吹いたので、満開になったスギ花粉が写真のように
とても多く飛んで、霧のようにも山火事のようにも見える。




私は花粉症ではないが、花粉に悩んでる人にとっては、辛い日々が続きます。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 尺アメゴ | トップ | 零下 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
oo/// (sakura)
2012-03-13 07:45:05
砂嵐か煙か??
花粉なのですね~~。
見ただけで怖いです~。
(恐怖の・・・花粉)
返信する
スギ花粉 ()
2012-03-13 17:13:56
凄いもので山林火災と勘違いしますねえ。
最近、知らずにあの中を散歩しておりますので免疫が出来るかも?

返信する
花粉症 (sakuraさんへ)
2012-03-14 10:50:05
花粉症の人が、この写真を見ただけで、目や鼻に症状が出そうなくらい凄い花粉が飛んでいました。sakuraさんは花粉症は大丈夫ですか?
返信する
花粉に (泰さんへ)
2012-03-14 10:51:35
こんな田舎では、花粉に負けてては、散歩は出来ませんね。 それにしても凄い花粉でした。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事