お買いモノ考

-欲望なすがまま-

万双 ブライドル手帳カバー(A6)

2014-07-10 | 小物

Image349
小物はマンソー。

ミニ財布クロコの腕時計ベルトに続き、
3点目の万双製品を購入しました。
手帳カバーです、色はダークブラウン。
お値段は15,120円でした、やっぱり万双は手頃なのが良いです。
Image350
ブライドルのミニ財布と同じ革の使い方です。
中はヌメ革を使用、ミニ財布は日焼けさせましたが、
これはこのまま焼かないで、変化を比較してみたいと思います。
Image351
まだ中身を入れてないので簡単に広がります。
さすが新品、ロウが盛大に浮き出ています。
Image352
万双特有の菱縫い。
今年の手帳は既に別のモノを使用してますが、
例年10月からの手帳が発売されるので、
それに合わせて使用を始めたいと思います。
あるうちに買わないと売り切れるので・・・。
Image347
手帳を買った際、倉庫から在庫を持ってきてもらった為、
結構、時間が掛ったのですが待ってる間、万双の隣の時計屋で
NATOタイプのメッシュベルトを2本購入。笑
Image348
2本で1,200円と激安だった為、裏がありそうな気もしますが、
安かったので良しとしましょう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿