お買いモノ考

-欲望なすがまま-

BARACUTA G9 -HARRINGTON JACKET-

2017-04-05 21:22:52 | 


昨年の11月にコーデュロイのG9を買いましたが、その影響からかオリジナルへの物欲も増し買い足してしまいました。

ネイビーばかりのアウター・ジャケット類に変化を!ということで色は定番のTAN。
サイズは36にしましたが、この色・サイズを扱っているお店が少なくて探すのに苦労しました。
しかし、去年は買わないと決めたこのモデルですが結局買ってしまいましたねぇ。

ルミネ商品券が25,000円分ほどあったのでルミネに照準を合わせ探しましたが、アーバンリサーチドアーズで見つけるもサイズが38と40だけだったり、TANかと思ったら少し色味の薄いナチュラルだったり、結局ルミネでは見つけられずイセメンで買いました。当然ド定価。ポイントが少し使えましたけどねぇ。

傘に似た背中の切り替え、アンブレラヨークというそうです。

これは当然の英国製ですが、コーデュロイの方はMADE IN MOLDAVIAでした。
別注などは製造国を変えているみたいですね。

(↑コーデュロイの生産国表記)
Moldavia(モルダヴィア)ってどこかと思ったら今はMoldova(モルドバ)というらしくモルダヴィアは旧称なんだとか。何で「MADE IN MOLDOVA」で表記しないんだろうか。不思議ですね。

内ポケット。ポケットは表と同じ生地。
タグ専用?のポケットが付いています。
べっ甲色のボタン。TANには抜群の相性ですね。
サイドにはBARACUTAの刻印。凝ってます。

リブの有り無しで結構印象が違ったりします。リブ無しのG4はどこも置いてませんでした。 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« REPRODUCTION OF FOUND フレ... | トップ | カリモク60 Kチェア2シーター... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL