kotonoha

詩的私的ひとりごと

君と僕

2016-11-02 17:27:23 | 日記

君の向こうに僕がいる

君が大事な僕がいる


守るのはいつも

君を守ろうとしている




大事にしているのはいつも

君を大事にしようとしている

僕だった


僕が見つめていたのは

君ではなくて

その向こうにいる


僕でした

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コンニチハそしてサヨウナラ | トップ | 午前3時 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL