じゅんママの日常の出来事

中学生&高校生のママの日常に起こる色々な出来事を書きますね。

暑いです(;´A`)

2017年07月14日 | Weblog
毎年夏には洗濯物は家の中干しにします😊
夜に洗濯→昼間に乾くようにしているのですが
暑い&虫の多い夜に外に干すのは嫌
暑い日中に取り込むのも暑い洗濯物触るのもイヤ

家干しにしてると、だいたいの物がエアコンの力で朝には乾いています。
以前その話しを家庭もちの男性にしたら「…( ゜o゜)」って😓
暑いから洗濯物取り込むのも大変ですねって言うから話したのに
暑いから外に干さない&太陽のあたるところに出たくないからって話したら
どう答えていいか、ぼーぜんの反応されました😅

家事も出来るだけ楽しないとね✨

そうでなくてもすることは沢山あって、なくならないんやし。

いつ楽できるんどろう
いつ自分のしたいことができるんだろう
いつ自分の時間がてきるんだろう
いつ働かなくてよくなるんだろう
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いよいよ受験の夏ですq(*・ω・*... | トップ |  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL