じゅんママの日常の出来事

中学生&高校生のママの日常に起こる色々な出来事を書きますね。

なんとなく怖い((( ;゚Д゚)))

2017年07月12日 | Weblog
両親のスナップ写真を額に入れて飾っています。
子供たちと撮った写真なんてますが…
4枚キッチリ入るので4枚入れて飾っているのですが、
数日前から両親のお気に入りだった子供と両親で撮った写真だけが
斜めになります。
直しても、数日したら斜めになります。
父親の左肩に茶色の長方形の木の杭みたいなんがあって、
時間と共に変色したんだろうか?と思うことにしながら
気になり…

昨晩は塾迎えに行こうと思ったらガレージに行く扉に
ゴキブリか三匹もいてた(T∀T)
これはもう、無理なので旦那を呼んだ((T_T))
塾の送迎も6年。こんなこと初めてでした。
しかも三匹てヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

今日は今日で晩部屋の電気つけたら、
一瞬ついて消えるし…

父はアルツハイマーの末に肺炎諸々で亡くなったのてすが
具合が悪くなったのが母親の誕生日だったので
母親が迎えに来たんだと思った。
危篤と先生に呼ばれてから4日目に亡くなった。

亡くなった後、母親のときはしばらく近くにいてくれるような感じがあり、
四十九日のときもお経に合わせて嬉しいと言わんばかりに
後ろのブラインドが揺れていた。
私しかわかってなかったのか、空調だと思っているのか
誰も何も言わなかったけど、お経が終わると同時に止まるって(-ω- ?)と思った。

でも父親のときは全く気配なく。
兄は亡くなる前泊まっているときに黒い玉が夜中に父親の上を飛ぶって言ってた。
ハイハイってごまかしたけど。
病室に兄たちと3人でいてたら
物凄い音がして絶対物が落ちたと思ったんだけど何もなかったり…
父親は地域こととかもするし優しい人だったけど、
ずっと良い生き方をしてきたわけではない…
なんか怖いねん❗
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アメンバーの申請について | トップ | いよいよ受験の夏ですq(*・ω・*... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL