四季の風に乗って ふぅらふら

家庭菜園や猫のことボランティア活動のこと 気ままにそして、楽しく

八木山動物園とコボスタ宮城

2017年05月13日 | 菜園

長男の幼稚園の遠足以来の動物園


この動物園にパンダがやってくるとの話もありましたが・・・


飼育されている動物たちの数も少なくなった










対ロッテ戦を観戦してきた



仙台育英高校出身の平沢、ヒット打つも・・・


この日も 4-1 で勝利でした








4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
八木山&楽天 (S/S)
2017-05-13 06:23:17
 お早うございま~す。

八木山動物園も従来より動物たちの種類多くなって
いるのでしょうか。

子供たち小さいとき行ったきりで、行ってません。
でも、地下鉄始発が開通以来お客さんも大勢
いらっしゃるのではないでしょうか。

仙台もいろんなイベントも春から夏秋までに
沢山あると思います。
楽しみですね( ^ω^)・・・
S/Sさんへ (chahi)
2017-05-13 07:57:42
コメントありがとうございます。

二十数年ぶりに動物園に行ってきました。
以前と比べて動物の種類や数が減ったような気がします。
仙台に行くときは必ず阿武急を利用してまして八木山までは東西線で行きました。
JAZZフェスが、大好きです。
おばんでぇ〜す(^^) (non)
2017-05-15 21:31:44
動物園…行きたくなったのですか?
我が家も いつも動物園前を素通りして
北海道神宮参拝しています。

楽天さん、絶好調ですね
嶋捕手、一軍復帰で嬉しいです(^-^)v
nonさんへ (chahi)
2017-05-16 10:37:12
仙台地下鉄東西線に乗ったことなかったので
西の最終駅の八木山まで行ってみました。
動物園と遊園地があるんですよ。

2年ぶりに球場に足を運びました。
風が冷たくお目当てのビール2杯で終わりました。

コメントを投稿