パチンコ好きの部屋

攻略法は無いと言われるパチンコを予測で攻略!!
究極の台選び情報を発信。

予測で勝負パチンコ・パチスロ、6の日結果掲載です。

2017-03-07 17:08:30 | ギャンブル

のぶさんでーす。
こんにちは、のぶさんの好きな6の日、楽しみましたか?
忘れ物ゲット日月曜ですが、平常日の夜らしい状況でした。
パチスロ爆発コーナーの一部が満席で打ってました。
全台当たり状態で見事でした。
のぶさんも食い込みたい所だったんですが、出足が遅いですね。
ジャグラー、ATとも打ちたい台が出てれば予測としては合格ですね。
CRの方は、新台ヤマトも夜は空いてて、打てる状態に有り。
味見の方は済ませました。
4連で1箱計算ですね。
既に結構締まってますね。
一番の積みは、甘パチで76連とか出てました。
60連、70連となかなか甘パチも元気ですね。
日付を意識してたら簡単に選べそうな台が好結果。
日付を考え無いより考えた方が得策ですね。
オンライン上に溢れてるデータを予測しゲットしやすい特性を持つ台が出てる訳ですが
絵文字を見て想像出来れば合格ですね。
簡単過ぎて絵文字にもしてない台も出てますので、あまり難しく考え無いようにして下さいね。
WBC始まりましたね。
韓国が敗れてましたが、日本 対 キューバ どうなりますかね。
神ってる男の活躍を期待ですね。
今日も入店遅れそうです。
のぶさんでした。

『ギャンブル』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 予測で勝負パチンコ・パチス... | トップ | 予測で勝負パチンコ・パチス... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ギャンブル」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。