パチンコ好きの部屋

攻略法は無いと言われるパチンコを予測で攻略!!
究極の台選び情報を発信。

予測で勝負パチンコ・パチスロ、好調の翌日はガーラガラ。

2016-12-20 17:17:07 | ギャンブル

のぶさんでーす。
こんにちは、12月19日月曜日、どうですか?
MH2の状況は、前日の好調を受けお客さんも勝負を控えたみたいでした。
稼働の差で結果も随分違いますね。
前日あれ程賑わったパチスロATコーナーも、火が消えてしまった感じですね。
ガラガラの海コーナーが物語るですね。
18日の台が閉店近くまで出てました。
19日感覚より18感が強い19日でした。
20日小入れ替えに伴い、台が移動してました。
新台エヴァ、牙狼は24Xへ、蒼天の拳が29Xに移動です。
19日が18日状態になったのは、過去にも有った現象で、絵文字的には””が
特徴です。
照合値を見ると絵文字の真意も感じれると思います。
今年も残り11日、今日の目玉はぞろ目台かな???
チャンスは週末ですね。
のぶさんでした。

『ギャンブル』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 予測で勝負パチンコ・パチス... | トップ | 予測で勝負パチンコ・パチス... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ギャンブル」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。