パチンコ好きの部屋

攻略法は無いと言われるパチンコを予測で攻略!!
究極の台選び情報を発信。

予測で勝負パチンコ・パチスロ、北斗の拳7初日結果。

2017-04-19 16:45:25 | ギャンブル

のぶさんでーす。
こんにちは、4月18日、CR新台北斗の拳7、お披露目です。
久々のパチンコ、パチスロ供に10台単位の入れ替えで、みなさん期待したのか
夜の駐車場も久々の混雑でした。
北斗の拳7は241~250へ、元のルパンが29Xに減台して移動です。
パチスロが大きく配置替えになってました。
増えたジャグラー10台が431~435、446~450に、GOD10台が32Xから35Xへ
32X、39Xは、殆どが一機種1台のバラエティー化となりました。
遅くまで残ってたのは、パチスロ客でした。
CR既設台は結果を見ても悪かったようですね。
新台北斗の拳7は、当たり数最低8回から最高45回、初日から凄い差が有りますね。
ジャグラー新台は、当たり数は結構上がってましたが、BARが多い感じでした。
土日に席が埋まる状態になると、楽しみですね。
前日は既設ジャグラーも良く当たりました。
のぶさん達は、楽に楽しみました。
CRの新台以外の稼働がガタ落ちなのが気になりますが、混んでるのは新台だけですね。
パチスロコーナーは、活性化したように感じました。
新配置で攻めの作戦を練りたいと思います。
入れ替えの時は、新配置で攻め方を考えるのも重要です。
のぶさんでした。

『ギャンブル』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 予測で勝負パチンコ・パチス... | トップ | 予測で勝負パチンコ・パチス... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。