パチンコ好きの部屋

攻略法は無いと言われるパチンコを予測で攻略!!
究極の台選び情報を発信。

予測で勝負パチンコ・パチスロ、3月最終結果掲載。

2017-04-01 17:32:09 | ギャンブル

のぶさんでーす。
こんにちは、3月去り4月戦線スタートですね。
プロ野球も始まり、忙しくなりました。
3月最終2日間もなかなか盛り上がらない状況ですね。
月らしい大連チャンとか、影をひそめてる状況ですが。
お客さんの足並みが揃って無いように見えますね。
結構出玉を持ってる人も、あっさりと台移動とか、まだ出て無い台を求めてですね。
ナイスリンクもなかなか出来ない感じですね。
パチスロで一番稼働してるバジリスクも夜は、殆ど空いてる状態。
CR海コーナーも打ってる割には、苦労してる人が目立ってました。
新台も回収モードなのか、空いてました。
4月1日、2日、スタートダッシュのきっかけになると良いですね。
30日、31日結果掲載しました。
うまく日付を追えましたか?
絵文字等を参考にして下さいね。
のぶさんでした。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつもすみません<(_ _)> (係数を勉強中)
2017-04-02 00:47:04
更新出来ました!有難うございます。
そちらも月末の感じがしませんでしか・・・
全国的になんですかね。
先日の入れ替えの影響かして、遅れているのか閉店間際まで、末尾偶数が元気でした。
ホール全体にCR・パチスロ共に元気で、別積み台が多かったです。
私は、用事があり負けない程度で、ホールから退散でした。

コメントを投稿