パチンコ好きの部屋

攻略法は無いと言われるパチンコを予測で攻略!!
究極の台選び情報を発信。

予測で勝負パチンコ・パチスロ、7の日結果掲載。

2016-10-18 14:42:55 | ギャンブル

のぶさんでーす。
こんにちは、10月17日、7の日の月曜日、偵察して来ました。
土日の忘れ物ゲット日なのに、以外とお客がいない夜でした。
ジャグラーで1箱貯め、それを持ってATコーナーへ。
一番調子良く出てのが、P台、その後ろの方で打ってみましたが、当れど連チャン無しでした。
7のパチスロで一杯と思いきや、随分寂しい状態でした。
CRは、40台一機種の海ですね。
17日らしく、17xが台数出てました。
MAXコーナーに、2200回転当たり無し台が有りました。
明日の発想で打てば、最後までの傾向は、続いてますね。
今日18日、お客さんが多ければ、かなり期待出来る訳ですが
平常日では???
のぶさんの誕生日付け18日、魅力的な日ですから、付加価値を良く見て
台を選んで下さいね。
目標は昨日の2倍ですよ。

調整中台とクロスリンク関係台が強い傾向ですね。
ナイスリンクの発掘=勝率アップの鍵ですね。
のぶさんでした。

『ギャンブル』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 予測で勝負パチンコ・パチス... | トップ | 予測で勝負パチンコ・パチス... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。