パチンコ好きの部屋

攻略法は無いと言われるパチンコを予測で攻略!!
究極の台選び情報を発信。

予測で勝負パチンコ・パチスロ、好調39の日結果掲載。

2017-03-20 20:24:01 | ギャンブル

のぶさんでーす。
こんにちは、今回の週末制覇、出てましたね。
17日金曜は、最低レベルの結果でしたがね。
3月18日、のぶさんの誕生日、家族集合して祝って貰いました。
土日と18日が重なると大抵好調なのでのぶさん的には、パチの方は気になってましたが
家族サービスに徹しました。
19日には、18日の台も含めかないレベルの高い出方をしてました。
のぶさんも遅くからAT、最後1400越えのCRをゲットで終わりました。
20日が休みのせいか、パチスロATコーナーも機種によっては、空き台無しで賑わってました。
海コーナーも出てる台の方が多い状態で、台選びも必要無しの場所も有ったりして
39の日と土日が重なると、日付け適合も効果的ですね。
調整中台が急に増えてました。
パチスロATコーナーにも1台有りました。
20日もお休みですが、節目の日ですが楽しみですね。
注目の絵文字がかなり活躍してますね。
本家V点P台、馬台も出てますからね。
打てばかなりの台が出る訳ですね。
お客さん次第と言う訳ですね。
3月残り10日、楽しめるようにね。
のぶさんでした。

『ギャンブル』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 予測で勝負パチンコ・パチス... | トップ | 予測で勝負パチンコ・パチス... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます! (係数を勉強中)
2017-03-21 11:31:21
遅くなりましたが、誕生日おめでとうございました。
1年が早いですね(笑)
新しい年齢の年も、素敵な1年になるのを願っています。
有難うございます。 (のぶさん)
2017-03-21 14:58:17
こんにちは、お疲れ様です。
本当に1年すぐですね。
のぶさんも年とりました。
パチの方は、何だか規制とかの名を借りて、お客不利な機種に入れ替わってるようですが、お客は爆発性を求めるしでうまくいかないですね。
無理なく遊べればですね。
また宜しく。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。