パチンコ好きの部屋

攻略法は無いと言われるパチンコを予測で攻略!!
究極の台選び情報を発信。

予測で勝負パチンコ・パチスロ、4の日最低レベル結果掲載。

2017-04-25 16:36:51 | ギャンブル

のぶさんでーす。
こんにちは、土日明けの月曜、4の日偵察してきました。
増台になったジャグラーは、やはり打ってる人が多いようですね。
前日の39の日は、ジャグラーでも5箱以上ン持ってる人もいたようです。
何時の間にか調整中台も増加傾向に有るようでが、お客が少ないようですね。
24日の24Xはいかがなものかと、見てきましたが、平常日の稼働では仕方無い結果でした。
時間帯を選べば、ジャグラーも結構当たります。
7000G~8000G打ってる人もいて、ジャグラー増台効果は有りのようですね。
土日明けの最低レベルの24日、少ない結果ですが、参考にして下さい。
4月も残り僅か、週末からはGW突入ですがお客さんが増えるかどうかですね。
自分のペースを守って楽しむ事をお奨めします。
のぶさんでした。

『ギャンブル』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 予測で勝負パチンコ・パチス... | トップ | 予測で勝負パチンコ・パチス... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ギャンブル」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。