パチンコ好きの部屋

攻略法は無いと言われるパチンコを予測で攻略!!
究極の台選び情報を発信。

予測で勝負パチンコ・パチスロ、ゼロの日結果掲載。

2016-12-31 17:44:02 | ギャンブル

のぶさんでーす。
こんにちは、12月30日、偵察してきました。
前日と違い、新台コーナーも空き台が多かったですね。
結果的には、CRの既設台が好調です。
新台では、301、306の2台が当たり20クリアです。
新台の恩恵は、既設台が頂いてるようですね。
のぶさんは、ATから最後ジャグラーで楽しみました。
年末年始、締めの傾向のCRは避けて、パチスロで楽しむのが良いかもです。
設定落ちは覚悟で、付加価値と相談です。
パチスロATも偶数日は特に爆発してる台が夜にも有ります。
年末お客さんが多いので、出方も良い台が目立ちますね。
稼働が伴えば、出る台はかなり有ると言う訳ですね。
2016年予測の方も問題無く終わりました。
最終31日の偵察は、無理かもです。
のぶさんでした。

『ギャンブル』 ジャンルのランキング
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 予測で勝負パチンコ・パチス... | トップ | 予測で勝負パチンコ・パチス... »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます! (係数を勉強中)
2017-01-02 01:06:09
今年も宜しくお願い致します。
1日、用事の後時間があり、20時頃覗いてみました。
元旦からフル営業(10時から22時40)です。
奇数日の定番台の1つのペンギンさんを打ち、初当たりも見れて、負けなく遊べました。
この調子が続けばと思うのですが、表同一番号や裏の末尾同一番号台が当たると、途端にスタートチャッカーや当たっているにもかかわらずに、下の入賞口に球がよらない状態でした。
同一末尾番号が当たりが終わると、球のよりもよくなり、入賞口にも入りやすくなりました。
釘だけでない、メールした内容があるような感じでした(笑)
今年も宜しく!! (のぶさん)
2017-01-03 18:22:53
明けましておめでとうございます。
元気に新年を迎えられたようですね。
初打ちも無事すまされ良かったですね。
データ勝負で蓄積した定石等も有ると思います。
しっかり活用して下さいね。
のぶさんも週末には、覗いてみる予定です。
コメント今年も楽しみにしてます。
のぶさんより
何とか・・・ (係数を勉強中)
2017-01-05 13:52:55
こんにちは。
小係数だけの月初めですが、何とか負けずに踏ん張っています。少しのプラスですが・・・(笑)
常連の人から聞いたのですが、近隣のMHのグランドオープンは去年の28日だったそうです。
いつも来ていた人が、そちらに毎日朝一番から言っているそうで、海の4円で100Kオーバーだったそうです。
此方では1円甘デジで朝から閉店までですが、グランドオープン店では、超満員で選んでられないとの事です。
4円でグランドオープンで釘もゆるく、100K!後の後遺症が、少し心配です。

コメントを投稿

ギャンブル」カテゴリの最新記事