パチンコ好きの部屋

攻略法は無いと言われるパチンコを予測で攻略!!
究極の台選び情報を発信。

予測で勝負パチンコ・パチスロ、24日結果です。

2017-01-25 17:18:23 | ギャンブル

のぶさんでーす。
こんにちは、雪も一段落ですね。
随分雪の影響も各地で有ったようですね。
みなさん大丈夫でしたか?
24日、偵察は無理かもと言いましたが、嫁さんが同行してくれるとの事で
出かけてきました。
前日は、爆発コーナーに元気の良い台も有り、少しはパチスロも打ってるかと思いましたが
やはり駐車場はガラガラでした。
パチスロ新台も2台限りですが、2台とも空きでした。
新台は空いててもその近くの台が元気に閉店台でした。
新台は6000G、8000Gと打ってますから
多少なりともオンラインに貢献はしてるようですね。
のぶさん達も新台を打ってみましたが、2台ともお安く当たりました。
最近導入されたパチスロは、目合わせ要の機種となって出玉が遅い。
ますますパチスロ客も減るのかなーと思いますね。
CRの方も牙狼新台が恐ろしく稼働しなくなってます。
早くも1台調整中になってました。
1月も残り6日、連チャン傾向の月末、取れば大物も期待できますが
お客さんの稼働次第ですね。
24日少ない結果ですが掲載しました。
のぶさんでした。

『ギャンブル』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 予測で勝負パチンコ・パチス... | トップ | 予測で勝負パチンコ・パチス... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。