パチンコ好きの部屋

攻略法は無いと言われるパチンコを予測で攻略!!
究極の台選び情報を発信。

予測で勝負パチンコ・パチスロ、8の日結果です。

2016-10-19 18:36:44 | ギャンブル

のぶさんでーす。
こんにちは、のぶさんの誕生日付け18日、楽しめましたか?
自分の誕生日付けに元気になる台もデータ勝負をしてる人は、頭の中にしみ込んでると思いますがね。
節目の偶数日、鍵を握るのは....
勉強してる人、予測と実戦を繰り返してる人は理解されてると思いますが、重要なのはお客さんの稼働を含む、偶然性ですね。
ナイスリンクも偶然性の仲間ですね。
自分の予測してる台のうちから、優秀台が出てる状況ならば、悪い結果にはなりにくいと思いますね。
17~18日でも2日間当たり無しの台も有りましたけど、前日2000回転以上打ってるから
当たると言う保証は無い世界ですからね。
前日の2倍が目標でも前日0回じゃ、何倍しても0と言う事も有りますからね。
狙い方にも自分のパターン等有れば、オンラインの罠に落ちる事も防げるかもですね。
昨日のMH2の場合、P点は以外と元気無かったですね。
ぞろ目傾向と、新入りの法則性、曜日色が目立ってました。
入店して積んでる台を参考に、傾向を見極めるのも大事ですからね。
のぶさんは、40台の海、一番お客さんがいる場所で楽しみました。
最終的には、ATM+チューリップ台に落ち着きました。
CR、パチスロともに閉店台はチューリップ台でした。
短期係数も久々載せました。
沖縄4も色々な演出が有るみたいですね。
固定台が出る傾向も強く、好調台を掴むのに苦労してるようでした。
好調台が固定=???
ホールの状況確認大事ですね。
のぶさんでした。

『ギャンブル』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 予測で勝負パチンコ・パチス... | トップ | 予測で勝負パチンコ・パチス... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。