パチンコ好きの部屋

攻略法は無いと言われるパチンコを予測で攻略!!
究極の台選び情報を発信。

予測で勝負パチンコ・パチスロ、15日久々結果でーす。

2016-10-16 17:23:29 | ギャンブル

のぶさんでーす。
こんにちは、10月も早や折り返しですね。
プロ野球日本シリーズ代表決まりました。
広島カープは、32年ぶりの日本シリーズ随分間が空きましたね。
日本ハム VS 広島カープ 楽しみですね。
15日本当に久々偵察してきました。
海コーナー40台がSP海IN沖縄4に統一されてました。
ほぼ満席で打ってる海を久々に見ました。
パチスロも大きく配置替えしてました。
新しい機種は、北斗の拳 修羅の国が10台、モンスターハンターが4台入ってました。
パチスロの新機種は、客付きが悪いイメージで一杯ですが、お客さんは同機種でも
古いのを打つ人が多い傾向です。
15日にビックリした積みが無いのも、新機種の出るペースが遅いせいかもですね。
沖ドキトロピカルもいつの間にか5台まで減ってます。
旧沖ドキは4台健在で、設置場所が移動しても満席で打ってました。
15日結掲載しました。
ほぼATM追跡、富士山、サーファー、初代V点、ベルですね。
調整中は、CRに2台有りました。
海には有りませんでした。
パチスロ収集中に電池切れで3台だけとなりました。

今日は6の日、天候も雨で稼働的には、期待出来そうですね。
のぶさんでした。

『ギャンブル』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 予測で勝負パチンコ・パチス... | トップ | 予測で勝負パチンコ・パチス... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。