パチンコ好きの部屋

攻略法は無いと言われるパチンコを予測で攻略!!
究極の台選び情報を発信。

予測で勝負パチンコ・パチスロ、日曜日の39効果。

2017-04-10 18:50:44 | ギャンブル

のぶさんでーす。
こんにちは、4月9日39の日曜日、偵察してきました。
野球の方は、広島カープスタートダッシュ成功ですね。
みなさん4月の出足いかがですか?
MH2も土日用か調整中台がパチスロに2台程有りです。
調整中台の存在と、別積み台の存在が比例してるように感じますね。
なかなかお客が呼べない状況ですね。
小規模入れ替えの効果は、今一のようですね。
そろそろ10台単位での入れ替えも望まれますね。
忘れ物は、爆弾絵文字に集中してますね。
日付もゆっくり動いてる感じですよ。
自分のペースで楽しんで下さいね。
のぶさんでした。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
厳しい前半戦でした! (係数を勉強中)
2017-04-17 09:40:50
カープは調子良いですね!
私はというと前半戦はボロボロでした。
少しは取れた時も有ったのですが、それ以上に貯金をしてしまいました。
なんせ回りません。緩まっている時も有ったんですが、14日の稼ぎ時辺りから極端に回らなくなりました。
多分今日17日末尾がナナの日は、旧イベントの名残があり、それへ向けての締め付けなんでしょう。
14日の年金支給日は、夕方までぎっしり席は埋まっていたんですが、回りが悪すぎて夕方からお客が激減状態でした。
後半戦も厳しそうな予感です・・・

コメントを投稿