四季会

四季会のみなさん、これからも人生楽しく行きましょう♪

残暑お見舞い申し上げます

2016-09-14 21:28:41 | 四季会

 

残暑お見舞い申し上げます

 

今年は今までにないような暑い夏でしたね

でも!涼しくなって、エアコンがいらなくなったのは

去年より早く感じられますね。

 

四季会の皆様に於かれましてはお変わりなく

元気でお過ごされてますよね?

季節の変わり目なので体調を崩されてないかと・・・・

少々心配ですが

 

来年は60歳を迎える方がほとんどです

まだ59歳のお誕生日がを迎えてない人も

もうカウントダウンに入ってる人も

 再来年は還暦記念四季会を開催する予定です

 

今までの10年とこれからの10年は

気力・体力・財力と

色々変化があると思いますが

来年の還暦記念四季会

皆様の元気なお顔を見せていただけたらと思ってます

 

お願い

前回の四季会から

転居・メルアド・電話番号が変更になった方は

連絡の取れる幹事に

ご連絡くださいませ

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿