Simple Slow Sikioliori【シキオリオリ】

仕事はこだわりをもって!遊びは楽しみながら!自然の流れを感じながら、その時々に想いのままに綴ってます。



広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

専門家として

2014-11-29 | お知らせでーす。
先日の話。 バーベキュー用の固形燃料を買おうと思い、大手スポーツ用品店に行きました。 残念ながらお目当ての商品は無かったのですが、トレッキングシューズがsale中だったので カッコいいなーと思い見ていると、売り場担当の方が靴の選び方やインソールについて専門的な話を分かりやすく詳しく説明してしてくれました。   安くても目的と用途に合ったモノでないとアウトドアでは悲惨な状況に陥る . . . 本文を読む
コメント

変わらないという事

2014-11-27 | お知らせでーす。
先日、久しぶりに 高島のおよべ本店にうどんを食べにいきました。 注文したのは、大好きな〝海老天おろし〟 ずいぶん久しぶりでしたが、温かい雰囲気と食べた後(満腹なのに)もう1杯食べたくなるあのお味 いつ来ても変わらないなーと思ったのですが、よく考えてみると、そうではないのです。   時間が経っても変わらないという事は、実は変わり続けている証拠。 変化 . . . 本文を読む
コメント

生まれました♡

2014-11-19 | お知らせでーす。
昨日、しばらくお見えになっていなかったお客様から突然メールが入りました。   「ご報告です。」   「無事出産を終える事ができました。」   「本当に〝呼吸〟って大事なんですね」   「息むのが上手と褒められました。」   実は、メールを下さったお客様は、当初、腰痛でお越しいただき、完治後も 施 . . . 本文を読む
コメント

再開しまーす。

2014-11-19 | お知らせでーす。
長らくお休みしていましたが、ブログを再開しようと思っています。 日頃の生活や仕事を通じてで感じたことや思った事をダラダラにならないように 綴っていけれたらと思ってます。   と、いうわけで Reスタートです。   . . . 本文を読む
コメント

5月15日(木)のつぶやき

2014-05-16 | お知らせでーす。
 キルギシア人 @kirghisia 10:44 どこを触ると喜ぶ?怒る?15の動物、モフりポイント karapaia.livedoor.biz/archives/52162… @karapaiaさんから YO-Gさんがリツイート | RT from Tweet Button返信 リツイート お気に入り Follow @sikioliori . . . 本文を読む
コメント

5月14日(水)のつぶやき

2014-05-15 | お知らせでーす。
 YO-G @sikioliori 19:10 Number crunching for the past day - 1 new unfollower. Stats via justunfollow.com/?r=td from JustUnfollow返信 リツイート お気に入り Follow @sikioliori . . . 本文を読む
コメント

5月13日(火)のつぶやき

2014-05-14 | お知らせでーす。
 YO-G @sikioliori 19:10 I have a rising follower graph! 1 more follower in the past day. Get your stats right here justunfollow.com/?r=td from JustUnfollow返信 リツイート お気に入り Follow @sikioliori . . . 本文を読む
コメント

5月11日(日)のつぶやき

2014-05-12 | お知らせでーす。
 YO-G @sikioliori 22:46 <田村厚労相>基礎年金受給開始「75歳繰り下げも」検討(毎日新聞) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140511-… 平均寿命に近いかも from Tweet Button返信 リツイート お気に入り  YO-G @sikioliori 23:16 ロッククライミングで転落死 - Y!ニュース(20 . . . 本文を読む
コメント

5月8日(木)のつぶやき

2014-05-09 | お知らせでーす。
 dacs @daccot 10:43 造船会社が杜仲茶売ったようなものかな? Reading... 富士通、レタス発売 ? すまほん!! smhn.info/201405-fujitsu… by bit.ly/NewsStorm YO-Gさんがリツイート | RT from Tweet Button返信 リツイート お気に入り  ふらい  @everlastingfly 20:38 枯 . . . 本文を読む
コメント

5月4日(日)のつぶやき

2014-05-05 | お知らせでーす。
 YO-G @sikioliori 19:10 1 tweep unfollowed (goodbye!) me in the past day. Thank you justunfollow.com/?r=td. from JustUnfollow返信 リツイート お気に入り Follow @sikioliori . . . 本文を読む
コメント