フィギュアスケートと他の何か

フィギュアスケート語りメインの旅行記。
男子シングルを主に観戦。中でも羽生選手を応援しています。

フィギュアスケート・ジャパンオープン(JO)出場者発表…!

2013-06-19 22:03:45 | フィギュアスケート(ネタ・情報)

 

 

浅田真央!


高橋大輔!


小塚崇彦!


他女子1名!

 

 

…。

 

 

 

分かってはいたが羽生結弦!はなかった……。わかってた!わかってたけど……!

ちなみにチケット当たっちゃった…。先行の評判悪いからこれもわかってた…!悲しいんだか嬉しいんだかはもう分からんwww

ううん、だめよ私…。ここは…わざわざカナダから来なくてよかった!とか高橋さんと一緒はもうやめて!ライフが0になっちゃう!とかファンとして思うべきなんだから…。ここは安堵するところよ…だめよ、はずしちゃ。ちゃんと空気を読むのよ、私。

 

 

無理。やっぱチケット一般まで待てばよかったって後悔しまくりだっつーの。どちくしょうめwww

 

 

と、とりあえずロシェ姉さん見られるからいいか…。ハビさん見られるし…。欧州代表はロシア娘がいいな…。とか色々私的見所をあげてなんとか気持ちを奮い立たせてますがw

まあ行ったら行ったで楽しむのは分かりきってるし、実際楽しいんですけどねw今はちょっと残念ですねえ。

 

 

いやあ、ほんと、残念だ…。はあ…。

 

 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿