夏祭り

2017-08-13 10:01:11 | 日常

昨夜はダイヤランドで夏祭りでした。

夜だし、一人だし、行くつもりはなかったけれど

屋上ビアガーデンが気になって、お楽しみ抽選券で抽選して

ビアガーデンを覗いてみようと思い、行ってきました~~

生ビールが飲めるかな?と期待してたけれど、缶ビールで少しがっかり!!

でも、屋台の天ぷら・焼きそば・焼き鳥をあてに屋上で飲むビールは美味しかったわ(^^♪

この日一番嬉しかったのは抽選で大当たりだった事♪

「アンスリウム」の鉢が当たりました(^◇^)

これ、買おうかどうしようか、ずっと迷っていたので超ラッキーでした。

くじ運など全く無いのに、人生のプラス期なのかな・・・(ウフフ)

 

いい気分で帰ったのに、お風呂に入る前に体重を測って落ち込む( ;∀;)

脂っこいものばかり食べて、ビールを飲んで・・

そりゃ、太るわな!!

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« エアコン始めました。 | トップ | また、やってしまった( ;∀;) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。