甘え下手(-_-;)

2017-06-18 16:27:26 | ねこ日記

甘え下手なポコ姐さんの話(=^^=)

夜、寝る時にはカイト・ミラはお母ちゃんと一緒♪

二匹共わがままで甘え上手。。お母ちゃんにベッタリです!

でも、ポコ姐さんはカイト・ミラと一緒が嫌なのか、絶対に一緒には寝ません。

夜はお気に入りの場所で寝て、

朝、お母ちゃん達が起きて布団に誰もいなくなると

即効、潜り込む!!

そして、夕方まで布団で「ZZZ~~」

本当は甘えたで寂しがり屋のポコ。

でもカイトとミラの手前、甘える姿なんかみせられるか!! みたいな・・・

気難しいところがあるからね~~

ポコちゃんは一人っ子希望だったんやろなぁ~

「次々と猫を連れてきて、ゴメンね。ポコちゃん」

なんだか、ポコはお母ちゃんと似てると思うわ(-_-;)

 

掛け布団は洗濯で剥がされたので、枕で寝るポコ姐さん

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ときどきワンコ(^^ | トップ | 仲が良いのか悪いのか・・? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。