油断大敵

2017-05-21 09:06:30 | ねこ日記

暖かくなったので、暗くなっても外に出るようになったニャンズ(=^^=)

ミラが帰ってきたようです。

いつもは「ただいま~~」の合図、ニャーンと鳴くのに無言だな!!

どうしたのかな??

「ギャーー、ばかミラ!!野ネズミを転がすな~~」

野ネズミを仕留めて、咥えてきたようです。

楽しそうに遊んでるけど、お母ちゃんはネズミが苦手なんだ・・・

この後、ビクビクしながら野ネズミを埋めたのよ(><)

 

冬の間は獲物も冬眠中なのか、平穏だったので油断してたわ。。

これからの時期は出るのは自由、入って来る時は検問ありにしないといけないなぁ^^;

 

一方、獲物を連れてくると家に入れてくれない事を学習したカイト君

以外にかしこいボクちゃんは考えたのだ!

お土産は玄関先に置いておくんだよ

 

「カイト、玄関先に置くのもやめて!!お母ちゃんは見るだけでも怖いね(涙)」

 

油断大敵の季節到来"(-""-)"

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿