屍の子守唄

日々いろんなとこにさ迷い歩く管理人の不定期ブログ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

自転車

2007-09-16 18:08:17 | Weblog
漕ぐのメンドくないですか。

学校始まってから、休日外に出たがらなくなった椎です。
そのせいで、弟に「不健康」だと言われました。
大きなお世話です。

この頃、弟がオタクの道に足を踏み入れています。
あまり驚かない自分が怖いです。
てかまず、私が腐女子なので。
まぁ、弟が「萌え~w」とか言ってたら引きますけど。
有 り 得 な い ( 笑 )
アイツはどっちかと言えばアニメ・ゲームのBGMとか『音楽』を愛してるので。
むしろ私のほうが、萌とか使うし・・・。

昨日、十二国記のアニメをユーチューブで見ました。
・・・。
・・・・・、叫んで良いですか・・・。

あー・・・・。

楽俊かわいいぃぃwwwww!!!!!!! 
むしろスズがかわいい!!!!!!


破壊力最大で胸キュン、キュン死にしました。
あの子、マジで可愛すぎました。
記憶のなかより素敵です。
鈴村さん大好きです!!!!


その後、カヲシンにキュンキュンvしてました。
いや、本編であんだけBLらしい発言をカヲル君はしてたんだねww!!
シンジ君は受けらしく、頬染めてるし!!(←偏見です


この頃、私はBLにはまりすぎて、他人の眼が気にならなくなってきています。
近所の本屋でふつーにBL本読むし買うし。
自分の嗜好に合ってれさえいれば何でも読めるし。
マイナー好きだからあんまり見つからないけど・・・・泣
オリジナルBL大丈夫だし、三次元も全然余裕!!
・・・・、不味いですね。
広く深く偏愛してます。
腐ってるのは表面からは分からないらしい(弟談)のでとりあえず安心、
でもいつかバレそうで怖かったり。
うそです。
あんまり怖くないです(笑


ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 温度 | トップ | アソボット戦記五九(確かそ... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エヴァ (あじゅげむ)
2007-09-22 00:00:51
シンジの過呼吸のトコのンゎ

やばヵたね( ̄▽ ̄)ノ

ヵヲル君好きだぬ―ん♪♪

エヴァ漫画表紙に惹ヵれて

だL|ぶ前買ッたぜL|♪

エヴァ映画観たL|なあ(*●οω〇●*)

緒方さんす―き(`▽´)
石田さんもぢあん♪