ゆびぬきうさこ

加賀ゆびぬきがもっとも~っと広がりますように。

金魚

2017年08月09日 18時43分24秒 | 加賀ゆびぬき


金魚です。



矢鱈縞です。






うさこのひとり言




( 今日の晩ご飯なんにしょっかな~ )


って思いながら仕事しとったんです。


で、作業場の食洗器使用中

まだ止まってへんのに無意識にドア開けてしもて



ブシャァァァ ← 洗剤液が飛んできた。

(  )


パタン ← ドア閉めました。 


( ビックリしたよぉ・・・  えっらい飛んでくるもんやな・・・ )

( あ~ ビックリした~ )


結構 濡れました。 

仕事に集中せんとあきませんな。


フフ、アホですやろ~ 
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 矢羽根 | トップ | 縦うろこ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
長崎原爆 (きまねこ)
2017-08-09 22:27:15
8月9日の長崎原爆の日が うさこさんのお母さんの御命日だったんですね。

核兵器禁止条約に122ヵ国が賛成なのに何故、被爆国の日本が参加しないのでしょうか?北朝鮮の脅威のもとではアメリカの傘下にいなければ平和でいられないのでしょうか?
最近、矛盾を感じてモヤモヤしています。

*矢鱈縞 涼しげですね。金魚模様も可愛いです。私は2週間 針を持っていないので今夜、徹夜して頑張ってみようかな…p(^^)q
きまねこさんへ (うさこ)
2017-08-10 16:17:41
はいっ 昨日は母の命日でした。
ホント 日本が参加しないのが不思議ですね。

ありがとうございます。
徹夜は体に悪いですから、しっかり睡眠とって下さいね。 
矢鱈縞 (黒猫屋)
2017-08-10 21:13:49
あら~、同じ色の矢鱈縞作ってました。びっくり
金魚の配色、とっても好みです。

ちょっと気になるんですけど、食洗器って動いているときは開かないようになってませんか?
最近は洗濯機もロック機能で確認したくても開きません。
濡れると風邪を引いたりするので気を付けてくださいね~
黒猫屋さんへ (うさこ)
2017-08-11 16:22:38
フフフ 私もビックリしました~
ありがとうございま~す。

作業場の食洗器にロック機能はついてないんですぅ・・・
だから使用中も開け放題です。ハハハ
は~いっ うっかり開けないように気をつけま~す。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL