花と遊ぼう ~ 小さな 翼たち ~

小さい庭と 実家の母庭に咲いてる花と 近くにくる鳥や虫の日記です。

幼鳥特集 🐥

2017年07月13日 | 鳥🐦
今日は 幼鳥特集で~す (’-’*)♪
昨日夕方
シジュウカラの鳴き声がするので、覗いたら
幼鳥らしき鳥が 木に居ました。
シジュウカラの 幼鳥かと思ったのですが、
スズメみたい 😅





窓越しなので 画像が悪いですが、
スズメの幼鳥でした。
上の方で シジュウカラが鳴いてます
「早く おいで~」
と、言ってるのかしら
しかし スズメの親でなく シジュウカラが お世辞してるのかしら 🤔





ヒヨドリの幼鳥
ヒヨドリは 賑やかです、親も幼鳥も 😅






昨年の写真📷ですが、
ツバメの幼鳥
私 この場所 好きなんです (’-’*)♪
鳥が 来ないかと 待ってたのでした
ツバメさん ありがとう 🙂





ズームMAXなので、ボケてますが、、、





カルガモ親子(これも 昨年の写真📷)
一羽だけ 白い雛が
色は 関係ないみたい みんな仲良くしてますね (*^ー^)ノ♪





白ちゃん 真ん中へんで 兄弟に守られてる感じ


プロフィールの写真📷は このイメージで 作りました
ハンドメイド 🐥
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« こんなの 取れた | トップ | 白ちゃん特集 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。